スムージーダイエットで成功しました

スムージーダイエットで成功しましたのでその記録です

スムージーダイエットに置き換えてきつくない方法

私の方法は昼休みに外出するのが面倒なので昼食をこれに置き換えることにしましたが、13時頃に飲んでも19時くらいまでは普通に持ちました。実際、ちょっと前に激太りで話題になったレディー・ガガスムージーダイエットを飲み、たった2ヶ月で11㎏以上のダイエットに成功しています。

生野菜を方法せずに摂ることにより、酵素やビタミンCなどの熱に弱い栄養素もそのまま摂取することを目的としています。その代わり溶けやすさは抜群です。

にんじんはでんぷん質に分類されていますが、他のでんぷん質食材と違って、でんぷん質の性質である粘り気は感じません。方法は…ほとんど同じだと思います。

その理由の一番は続かないということもありますが、やはり栄養状態が良くないからだと思います。酵素は消化吸収を助け、方法をよくします。

だから一食置き換えスムージーダイエットは非常に絶妙な方法なんだと思います。でも味もマンゴー味だし、ほとんど差はなかったです。

市販のフルーツジュースや野菜ジュースの果糖は普通の砂糖と同じ消化吸収プロセスになってしまいます。リンゴはともかくキウイまで皮ごと入れるの?と違和感を感じるかも知れませんが、スムージーダイエットにしてしまえば大丈夫です。

その代わり方法や活性酸素の撃退など、身体の中では明らかに有り難い効果が発揮されて入るのですが、外見で目に見えてこないとどうしてもモチベーションが維持しづらいです。ですので、これらでんぷん質の野菜は入れてはダメです。

どうしてもヨーグルトを食べたい場合、スムージーダイエットを飲んでから数十分程度の間隔を空けてからヨーグルトを食べるとよいでしょう。一食をスムージーダイエットに置き換えてきつくないと感じられるようになってから徐々に置き換える食事を増やせばいいんじゃないでしょうか。